オススメ記事
超性格診断で相性の合う人がわかる!?マッチングアプリwith(ウィズ)を実際に使ってみた





こんにちは、はなです。

私は以前、数々のマッチングアプリを使って多くの男性と出会ってきました。が、成功1割失敗9割くらいで散々な結果でした・・・。

皆さんもマッチングアプリを使ってみたものの、

なかなか相性の良い人に出会えない…

と思ったことはありませんか?

でもそんな方にも「with」の超性格分析は超オススメです。

この記事の結論
  • メンタリストDaigoの監修しているマッチングアプリなので、心理学的に本当に相性の良い人と出会える
  • 他のマッチングアプリより共通点の多い人と出会える
  • 超性格診断によって自分がどんな性格なのか分かって楽しい

with(ウィズ)ってどんなアプリ?

withはメンタリストDaiGoの監修しているマッチングアプリで、他のマッチングアプリよりも共通点を重視しているのが特徴です。

性格診断や心理診断など、心理学を重視しているアプリで、相性の良い相手と簡単にマッチングできます。(もちろん登録は無料)


安心安全「with」
恋愛婚活マッチ






with(ウィズ)の超性格分析で相性の合う人がわかる!

え?超性格分析…??ちょっと面倒くさそう。

と思った人へ。そんなことはありませんよ。

質問はたったの10問。回答には5分とかかりません。

簡単な質問に答えた後、自分の性格が25種類ものタイプのいずれかに当てはまります。(25って……多っっ!

例をあげると
・哲学者タイプ
・探求者タイプ
・主催者タイプ
・芸術家タイプ
・消防士タイプ
・守護者タイプ
・俳優タイプ
・開拓者タイプ
・研究者タイプ
・相談役タイプ
・貴族タイプ
・公職タイプ

などなど・・・

ここまでタイプを細かく分類したものは初めてです。逆に説得力がありますね。自分の性格も詳しく分かります。

そして分析終了後には、相性の合うお相手が表示されます。

超性格分析により、短時間で詳しく性格を分析され、更に相性が合う人まで教えてくれるのです!

実際にwith(ウィズ)の超性格分析を使ってみた

私は「公職タイプ」でした。このタイプは恋に慎重な性格らしいです。

はな
めちゃ図星ww恥ずっwww

皆さんはどのタイプに当てはまりましたか?

私の場合、相性のいいタイプは、「俳優タイプ」「消防士タイプ」「クリエイタータイプ」だったので、この中のタイプに該当した男性の方は……なんと35,557人!!(めっちゃいるやん…)

この中から「自分の近くに住んでいる人」「希望の年収」「希望の容姿」などで絞っていけば、グッと運命の人に出会いやすいのでは…?


上場企業が提供
恋愛婚活「with」






Q &A

気に入った異性が遠い場所に住んでたらどうしよう・・・?
withは同じ都道府県のみでマッチングする仕組みなので、「マッチしたけど即遠距離恋愛」は無いので安心して下さい。
時間や手間がかかるんじゃないの?
withはスマホで簡単登録できるので、お昼タイムの30分や寝る前10分などの隙間時間を活用すればOKですよ。
お金かかるの?
女性は無料で使用できます!浮いたお金で美容など女磨きをしましょう。

さいごに

私が今まで男性とお別れした最大の原因は、性格の不一致でした。

「選り好みが激しいから中々良い人と出会えないのでは?」と半ば諦めていたこともありました。

はな
自分でも良くないのは分かってるんですけどね・・・。

でもwithならたった10問の質問に答えるだけで、簡単に相性の良い相手が探せます!

その上、今まで知らなかった自分の性格について詳しく分かっちゃうなんて…。(普通に楽しすぎる)

本当に相性がいい人とマッチングしたいなら、withが断然オススメです。
👇のリンクからほんの10分でスタートできますので今すぐタップしてみて下さい!


安心安全「with」
恋愛婚活マッチ






Twitterでフォロー

オススメ記事