関西!!注目のアウトドアショップ 「UNBY(アンバイ)」をレビュー!!

アウトドアショップ

2020年10月にOPENした、アウトドア用品店「UNBY GENERAL GOODS STORE(アンバイジェネラルグッズストア)大阪箕面店に、先日、初めてお邪魔してきましたので、レビューいたします。

さっそく、店頭の様子を〜、、

入店する前から、おしゃれ〜な店舗にワクワクが止まりません、、!!

この日は、店頭にフュージョンのごりごりにカスタムされたバイクが展示されておりました⭐︎

フュージョンの原型が分からない程のカスタム具合ですが、可愛いすぎますね〜✴︎

さて、店内に入っていきましょう〜

入店して、目の前がこの景色!!

どこから見ようかとテンション上がってしまいます。

テントの展示スペースも設けられており、この日は

MINIMAL WORKSのテントが展示されていました。

店頭で、韓国のアウトドアブランドMINIMAL WORKSの商品を見るのは、

初めてだったので、さらにワクワクが止まりません!!

おしゃれでコンパクトな、ラックや、

こんなにたくさんのカラーリングのチェアまで〜。

オリジナルブランド「AS2OV(アッソブ)」

また、もちろんUNBYさんのオリジナルブランド

AS2OV(アッソブ)」の、ラインナップも豊富です⭐︎

ハンガーラックにつけるこのハンガーラックポケットも可愛くて人気ですよね!!

ラックにかかっているエプロンは、スタッフの皆さんも色違いで着用されており、

ポケットが豊富で、キャンプでは大活躍のエプロン。

おしゃれキャンパーさんもよく使用されてますよね!!

他にもカラー展開が、ありますね!!

また、「AS2OV(アッソブ)」で気になった商品は、

こちらのソフトコンテナボックスです!!

サイズ展開は、SS〜Lまで。(写真は、Sサイズは入っていないです。)

(お隣は、オレゴ二アンキャンパー。)

中には、仕切りがあり、マジックテープで取り外しも可能為、

入れる物によって調整できます!!

また、防水性に優れた素材に、しっかりとしたクッションが施されているので、安心して、大切なギアを入れられます!!

ベアボーンズのLEDライトがすっぽり!!

私も、このランタンを所有しているので、シンデレラフィットの感じを見て、

思わず歓喜してしまいました!!きっちり収まるって気持ちいですよね⭐︎

ギアを持っていく際にも、大切にしているからこそ綺麗に、かつ安全に運べる入れ物があることは、安心です😊

カラー展開は、ブラックとカーキの2色展開となっております。

レジの近くには、こんなステッカーも!!

ステッカーは、いくらあっても嬉しいですし、ついつい欲しくなってしまいます。

まとめ

スタッフの方は、気さくに話しかけてくださり、いろんなお話を聞かせていただきました。

店内は、通路も広くとってあり、お子様連れでご来店されてもゆっくりと

ギア選びができると思いますし、とてもいいショップでした⭐︎

少し、普通のお店では扱っていないようなキャンプ用品を見たい方や、

気になった方は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか❔

今回のご紹介のお店

アンバイジェネラルグッズストア

所在地

〒562-0013 大阪府箕面市坊島4-5-20 みのおキューズモール WEST 1F

電話番号072-737-6661

営業時間10:00〜20:00

定休日不定休 施設に準ずる

大阪箕面キューズモール内にあり、駐車場も完備です。

平日:最初の2時間無料

土日祝:最初の1時間無料

平日土日共に、購入金額に関係なく駐車料金無料のお時間があります。

その後、お買い上げ金額により無料時間延長あり。

箕面キューズモールHP

アクセス情報|みのおキューズモール
みのおキューズモールのオフィシャルサイト...
タイトルとURLをコピーしました