関西アウトドアショップ!!「A&Fカントリールクアイーレ店」をレビュー!!ほぼ、YETI商品について。

アウトドアショップ

今回は、JR大阪駅直結のルクアイーレ6Fのアウトドアフロアにある「A&Fカントリー」に、お邪魔してきましたので、レビューしていきたいと思います。

世界のアウトドアブランド用品を40年輸入販売をしている

「A&F COUNTRY(エーアンドエフカントリー)」

海外ブランドの取り扱いが、ある店舗はなかなかないので、嬉しいですね!!

早速、お目当ての品物を探しに、店内ぐる〜っと歩いていると見つけました!!

YETI(イエティ)」

あのクーラーボックスで有名な、YETIの商品を集めたかったので、実物を見てみたかったんです!

特に、タンブラーなんかは、大きさがネット写真だけだとイマイチ分かりづらく、

1度持ってみて決めたかったんです!!

お〜。

女性の中でも、比較的、手が小さい私では、こちらの20 OZ TUMBLER(20オンス(591ml))

ずっしりと重く、ここに飲み物を入れて、片手で飲むのは少し怖いなという印象。

あ、でも皆さんは安心してください!!

私の、夫は何にも大きさも重さも気にならないということでしたので、男性は、

何だったらそのどっしり感見たいなのが、良いのではないでしょうか⭐︎⭐︎

あくまでも、低身長で手が小さい女性の意見ということで、、。😅

普段から、水か、寒い時期になるとひたすら白湯を飲み続ける私ですので、容量としては、

この位あると嬉しいんですよね〜!!ドライブの際の、お供にも最適な容量!!

ん〜。悩みます。

ネットでの販売もあり、カラーも豊富です。

もう一つ容量が大きい 30 OZ(30オンス(887ml)

こちらは、店頭にはなかったのですが、30オンスだと下の方の直径が小さくなっているため、

もしかして、20オンスより持ちやすいのかな❔と思いました。

ただ、887mlは、さすがにアメリカンサイズで、大きすぎますよね〜😂

他にも、

18 OZ(18オンス(561ml)のボトルや、サイズ違いで

26 OZ(26オンス(792ml) のボトルもありました。

ボトルは、18OZの方は、割と細身だったので、とても持ちやすかったです。

ボトルを購入もありかな〜。

ボトルの飲み口は、

このように、ペットボトルのような飲み口なので、こちらも飲みやすそうですよね。

また、オプションパーツの購入で、

ストロータイプの、飲み口にも変更できるようです!!

YETIタンブラー探しは、色々見て、悩んだ結果、

ネットでの購入でも可能なので、一旦持ち帰ることにしました。

店内には、

A&Fが手がけるブランドSABBATICAL(サバティカル) の

大人気のテントARNICA(アルニカ)が展示されていました。

また、私も個人的に大好きな、

PENDLETON(ペンドルトン)の商品もあります。

今回、ご紹介したA&Fカントリーは、海外のブランドを取り入れているため、普段出会えないギアが実際に見られてとても良かったです。また、こちらの店舗以外にも、このアウトドアフロアには、

国内外で圧倒的人気を誇り、キャンパー向けに幅広いラインナップを展開しているブランド

snow peak

日本のアウトドアブランドであり、携帯性や軽量性を両立したギアを展開していることから登山家にも愛用者が多い、

mont-bell

その他にも、広島ガレージブランドで、無骨で頑丈なギア作りが話題となっている

「野良道具製作所」

などの、アウトドアショップが揃っています。

どの店舗も適度な、広さで見て回りやすく、大阪駅直結でアクセスもしやすいので、気になった方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか❔

アクセス

大阪駅直結なので、もちろん電車でのアクセスもしやすいですし、駐車場もあるので、車でもOKです。

車・バイク・自転車をご利用の場合

駐車場:5000円以上のお買い上げで2時間無料

バイク:2000円以上のお買い上げで1日無料

自転車:1000円以上のお買い上げで1日無料

店舗の営業時間:10時30分〜20時30分

LUCUA osaka(ルクア大阪)
大阪駅直結の駅型商業施設、LUCUA osakaの公式サイトです。 LUCUA(ルクア)、LUCUA 1100(ルクアイーレ)の最寄りの駅や駐車場、駐輪場、アクセス方法をご案内します。JR大阪駅直結なので、通勤通学帰りにお立ち寄りいただけます。

タイトルとURLをコピーしました