オススメ記事
【感想】劇場版おっさんずラブを観てきました※ちょいバレ有り【マンガ】
スポンサーリンク

こんにちは、はなです。

(腐)女子はみんな大好き「おっさんずラブ」が早くも劇場版になって帰ってきました!

私もドラマからのファンで早速、劇場版も観にいってきましたよ。

サクッと感想を書かせていただきますね。

感想

ざっくり感想をまとめるとですね、最高でした。

内容はドラマ版ではるたん(田中圭)が上海へ長期出張へ行った続きから。

ドラマの設定も壊さず、前回の出演者もほとんど全員登場されています。

中でも印象的なのがコメディ要素の多さです。

エンタメ要素の強い設定もさることながら、個人的には田中圭さんの変顔が多いところが見所の1つです。(おっさんずラブを観たら彼がイケメン俳優だということを忘れてしまいそうです。。。)

ドラマのその後とは…?

またドラマ版ではるたん×牧でハッピーエンドになり、「やれやれ、もう部長(吉田鋼太郎)はもう関係ないだろう…」と安心していたら大間違い。

あるハプニングでしっかり三角関係復活です。また劇場版からの新キャラにより、五角関係にまで発展します。普通の恋愛映画よりも観ててハラハラします。

しかし、見せ場は何もお笑いばかりでは有りません。

最大の見せ場はエンドロール!最後までしっかり観終わったと同時に館内には女性の(嬉しい)悲鳴が響き渡りました。誠に尊い。。。(合唱)

最後に

とにかく、ドラマファンの期待はほぼ120%裏切らない仕上がりでした!

ドラマの二期も決まったそうなので、そちらも今から楽しみです。


タロット占いで今彼との将来を占ってもらった結果・・・⏬⏬


マッチングアプリwithを使ってみました✨
結果はいかに・・・!?⏬⏬

スポンサーリンク

Twitterでフォロー

オススメ記事